Holiday collection

Holiday collection
IDIOSのHoliday collection 2018

カラフルな天然石ジュエリーのホリデーコレクション。色とりどりの天然石で冬のコーディネートに色どりを添えます。1点ものも数多く取り揃えております。


タンザナイトのジュエリー

タンザナイト
Tanzanite

鮮やかな青紫色の石タンザナイト。アフリカのタンザニアで発見され、その美しい青紫色から「タンザニアの夜」という意味の「タンザナイト」と名付けられました。タンザナイトは日中の太陽光のもとでは鮮やかなブルーに見え、夜の月明かりや電球の下では紫がかった色に変化する多色性をもつ石です。
落ち着いた鮮やかなブルーが大人の女性を印象づけます。

タンザナイト商品一覧へ
アメジストのジュエリー

アメジスト
Amethyst

気品ある紫色の石アメジスト。アメジストの中にも淡いパープル、濃いパープル、グリーンカラーのグリーンアメジストなど色あいもさまざま。石のサイズ、カッティング、種類豊富に取り揃えています。
女性らしい魅力を印象づける天然石ジュエリーです。

アメジスト商品一覧へ
ピンクトルマリンのジュエリー

ピンクトルマリン
Pink tourmaline

可憐な輝きのピンクトルマリン。宝石のように美し輝く天然石です。ピンクトルマリンは優れたリラックス効果で苛立ちや不安を鎮めるパワーストーンでもあります。大人の女性らしさを高めてくれるストーンジュエリーです。

トルマリン商品一覧へ
ハーキマーダイヤモンドのジュエリー

ハーキマーダイヤモンド
Herkimer diamond

原石の状態からとても高い透明度と光沢があり、クリスタルでありながら「ダイヤモンド」の名称がつく美しい石ハーキマーダイヤモンド。別名「ドリームクリスタル」と呼ばれ、夢を実現するために必要なことや、問題を解決へ導く重要な気づきを授けるといわれるパワーストーンでもあります。
凛とした輝きを添える天然石ジュエリーです。

ハーキマーダイヤモンド商品一覧へ
IDIOSの無料ラッピング

当サイトでお買い上げのアイテムはすべて無料オリジナルボックスのお入れしてお届けします。ゴールドのリボンをおかけしてご用意しますのでそのままギフトとしても最適。大切な人へのギフトや自分へのギフトとしてカラーストーンジュエリーを贈られてみてはいかがでしょうか。


サイトTOPへ

ショッピングカート

在庫不足のため数量を変更できません。