ピアスの天然石をネックレスへ仕立て直します
当サービスは、お手持ちのピアスの天然石をペンダントトップに仕立てなおすリメイクサービスです。
イディオスでご購入いただいたピアスをお持ちの方ならどなたでもご利用いただけます。
「ピアスを片方だけなくしてしまったけれど、1点ものなので再購入ができない」
「気分を変えてピアスの天然石をネックレスにしたい」など、リメイクをご希望の際はぜひご利用ください。
たくさんのお客様からご要望をいただいて誕生したサービスです。
※当サービスはIDIOSオンラインストアのリピーターさま対象の特別サービスです。
初回のご注文ではご利用いただけません。
ご利用の流れ
「ピアスのリメイクサービス申し込み」ページから申し込む
ご希望のネックレスチェーンをお選びください。
(ネックレスチェーン料金の他、工賃¥500がかかります)
⬇︎
案内メールに記載の専用ページより決済をする
工賃+材料費の料金をお知らせします。
あわせて専用ページをお送りしますので決済へお進みください。
⬇︎
送付キットがお手元に届く
ご注文後、3営業日以内に送付キットを発送いたします。
宛名ラベルと切手が貼られている封筒が届きます。お客さまが準備するものはピアスだけ。
⬇︎
お手もちのピアスを送付キットに入れてポストへ投函
送付キット到着より5日以内に送付ください。
⬇︎
お預かり完了メールが届く
当方にお荷物が届きましたらメールをお送りします。
メール送付日より5営業日以内にお品物を発送。改めて発送通知メールを送ります。
⬇︎
ご注文の商品が届く
選べるネックレスチェーン
FAQ
Q. はじめての購入ですが可能ですか?
申し訳ございません。購入されたピアスが必要なため、2回目以降のご利用のお客さまが対象となります。
Q. IDIOSの商品ではないピアスにも付け替えは可能ですか?
申し訳ございません。IDIOSオンラインストアでご購入いただいたピアスのみ対象です。
Q. IDIOSのピアスをIDIOSオンラインストア以外のストアで購入しました。サービスを利用できますか?
申し訳ございません。オンラインストアのシステムにてお客さまの注文数をカウントしているため、IDIOSオンラインストア以外でご購入いただいたピアスはサービス対象外となります。
Q. 料金は発生しますか?
工賃の他、ネックレスの本体価格がかかります。
Q. ピアスが片方しかありませんがリメイクできますか?
はい、承ります。
Q. ピアスが両耳ある場合はどうなりますか?
リメイクをご希望の天然石が付いたピアスのみをお送りください。
Q. ピアス金具はどうなりますか?
お届けの商品と一緒にお返しいたします。不要の場合は当方で処分も可能です。
Q. 送る予定のピアスの石が取れていますが頼めますか?
石のみの送付でも問題ございません。
Q. リメイクしたものをやはりピアスに戻して欲しいのですが可能ですか?
大変申し訳ございませんが、承っておりません。何卒ご了承ください。
Q. 商品購入時に、有料の配送方法を選択しました。どうなりますか?
リメイク後の商品をお届けする際に、選択された配送方法でお届けします。送付キットのお届け、返送は普通郵便のみとなりますのでご了承ください。
Q. 送付キットでピアスをIDIOSへ配送中に、紛失、破損した場合はどうなりますか?
代金を全額返金いたします。破損、紛失したお品物の弁償、保証はございませんので予めご了承ください。(お客さま自身で保証ありの配送方法を手配された場合を除く)
Q. こちらからピアスを送るとき、普通郵便ではなく保証や追跡ありの方法で送りたいのですが可能ですか?
はい、可能です。ただし配送方法変更による送料の負担、梱包材の用意はお客さまのご負担とさせていただきます。配送方法変更によるご連絡は必要ございません。使用されなかった送付キットは破棄してください。
Q. プレゼントとして、相手の住所に送ってもらえますか?
申し訳ございません。ご購入者さまと異なる住所へのお届けはできません。
キャンセルについて
キャンセルご希望の場合は、お問い合わせからご連絡ください。当方から送付キット発送前の場合、商品代金全額を返金いたします。
送付キット発送後の場合は、手数料1,300円を差し引いた商品代金を返金します。有料の配送料金をお支払いいただいている場合でも配送料の返金はございませんので予めご了承ください。
当サービスご利用の際のご注意事項
※ 当サービスのお取り引きキャンセルの場合、手数料1,300円を差し引いた商品代金を返金します。有料の配送料金をお支払いいただいている場合でも配送料の返金はありません。以下の場合、お取り引きキャンセルとなりますので予めご了承ください。
・他店もしくはIDIOSオンラインストア以外で購入されたピアス等をIDIOSへ送付した場合
・当方への送付期限5日を著しく経過した場合
・送付キット送付後、2週間経過しても当方に連絡もしくはお客さま所有のピアス金具等が届かない場合
※ お客さま所有のピアス金具等を当方へ配送中に破損、紛失した場合は、商品代金を全額返金いたします。破損、紛失したお客さまのお品物の弁償、保証はございませんので予めご了承ください。(お客さま自身で保証ありの配送方法を手配された場合を除く)
当サービスをご注文された場合は、上記の項目にご同意いただいたとしてお取り引きをさせていただきます。