フックピアス石の付け替えサービス

change only the stone of the earrings

通常価格の40%OFFでお好きな天然石ピアスを。

当サービスは、お手持ちのピアス金具にご注文いただいた石を付け替えるサービスです。
お客さま所有のピアス金具をご用意いただくため、通常のピアスよりリーズナブルにご購入いただけます。
一部商品を除くフックタイプのピアスが4割引きに。
「石が割れてしまった」「今のピアスに飽きてしまった」など、石だけ新しいものに変えたい場合にはぜひご利用ください。
もっと気軽に色々な天然石ピアスを楽しんでいただきたいという想いから生まれたサービスです。

※当サービスはIDIOSオンラインストアのリピーターさま対象の特別サービスです。
初回のご注文ではご利用いただけません。

ご利用の流れ

「石の付け替えサービス申し込み」ページから申し込む

⬇︎

案内メールが届く

4割引クーポンを発行いたします。

⬇︎

商品を注文する

ご購入の際に案内メールに記載のクーポンコードをご入力ください。(有効期限は3日です)

⬇︎

送付キットがお手元に届く

ご注文後、3営業日以内に送付キットを発送いたします。
宛名ラベルと切手が貼られている封筒が届きます。お客さまが準備するものはピアスだけ。
⬇︎

お手もちのピアスを送付キットに入れてポストへ投函

送付キット到着より5日以内に送付ください。
⬇︎

お預かり完了メールが届く

当方にお荷物が届きましたらメールをお送りします。
メール送付日より5営業日以内にお品物を発送。改めて発送通知メールを送ります。

⬇︎

ご注文の商品が届く

FAQ

Q. どうしてリーズナブルに購入できるのですか?

リピーターさまに感謝を込めた特別サービスです。また、お客さまお手持ちのピアス金具をご用意していただくことにより、できる限りリーズナブルな価格設定を実現することができました。使用していないピアスがありましたら、ぜひお気軽に当サービスをご利用ください。

Q. はじめての購入ですが可能ですか?

申し訳ございません。購入されたピアスが必要なため、2回目以降のご利用のお客さまが対象となります。

Q. IDIOSの商品ではないピアスにも付け替えは可能ですか?

申し訳ございません。IDIOSオンラインストアでご購入いただいたピアスのみ対象です。

Q. IDIOSのピアスをIDIOSオンラインストア以外のストアで購入しました。サービスを利用できますか?

申し訳ございません。オンラインストアのシステムにてお客さまの注文数をカウントしているため、IDIOSオンラインストア以外でご購入いただいたピアスはサービス対象外となります。

Q. 商品代金以外に料金は発生しますか?

発生しません。天然石、ワイヤー、工賃、送料、梱包資材の料金がすべて含まれています。

Q. どの商品が対象ですか?

フックタイプのピアスのみ対象です。(一部商品を除く)対象商品は、商品ページに「石の付け替えサービス対象商品」と表示があります。石の付け替えサービス対象アイテムページからもご覧いただけます。

Q. 1点ものも対象ですか?

1点ものは対象外です。

Q. イヤリング、チタンピアス、ノンホールピアス、ホワイトゴールドのピアスに付け替えはできますか? 

付け替え可能です。フックピアスの変更可能なパーツはすべて対象です。

Q. 一度の注文で複数のピアスの付け替えサービスを利用できますか?

はい、可能です。

Q. もとの石はどうなりますか?

お届けの商品と一緒にお返しいたします。

Q. 送るピアスの石が取れていて、ピアス金具しかありません。

ピアス金具のみの送付でも問題ございません。

Q. 以前付け替えたものを、やはり前の石に戻して欲しいのですが可能ですか?

はい、可能です。お問い合わせフォームよりご連絡ください。別途料金が発生いたしますので予めご了承ください。

Q. 商品購入時に、有料の配送方法を選択しました。どうなりますか?

付け替え後の商品をお届けする際に、選択された配送方法でお届けします。送付キットのお届け、返送は普通郵便のみとなりますのでご了承ください。

Q. 送付キットでピアスをIDIOSへ配送中に、紛失、破損した場合はどうなりますか?

商品代金を全額返金いたします。破損、紛失したお品物の弁償、保証はございませんので予めご了承ください。(お客さま自身で保証ありの配送方法を手配された場合を除く)

Q. こちらからピアスを送るとき、普通郵便ではなく保証や追跡ありの方法で送りたいのですが可能ですか?

はい、可能です。ただし配送方法変更による送料の負担、梱包材の用意はお客さまのご負担とさせていただきます。配送方法変更によるご連絡は必要ございません。使用されなかった送付キットは破棄してください。

Q. 他店で購入したピアスを送るとどうなりますか?

お取り引きキャンセルとなります。お送りいただいたお品物の返却と、手数料1,300円を差し引いた商品金額を返金いたします。1,300円以下の商品の場合は、有料の配送料金をお支払いいただいている場合でも返金はございません。

Q. 送付するピアスを間違えて送ってしまいました。違うピアスを送り直しはできますか?

付け替え作業が完了していない場合は可能です。お問い合わせフォームよりご一報ください。なお、送付キットの再送はいたしておりませんので、お客さま自身で発送のご準備、送料のご負担をお願いします。誤送のピアスは、付け替え完了したお品物と一緒にお返しいたしますので予めご承知おきください。すでに付け替えが完了している、発送準備が整っている場合はお取り引きキャンセルとなります。お送りいただいたお品物の返却と、手数料1,300円を差し引いた商品金額を返金いたします。1,300円以下の商品の場合は、有料の配送料金をお支払いいただいている場合でも返金はござませんので予めご了承ください。

Q. プレゼントとして、相手の住所に送ってもらえますか?

申し訳ございません。ご購入者さまと異なる住所へのお届けはできません。このサービスは衛生上の理由から、お客さまご自身で使用されることを前提としたサービスです。プレゼントとしてご利用いただけませんので予めご承知おきください。

お客様のご感想


”以前にアメジストのピアスをこちらで購入したのですが、不注意で落としてしまい片方のアメジストが割れてしまいショックでした。。とても気に入っていたのでまた同じものを購入しようと思っていたのですが、こちらのサービスがありリーズナブルに購入できてとても嬉しかったです!”

-m.k 様


”idiosさんのピアスが大好きで何点か購入したことがあるのですが、気に入ったものを何個も買うことができず...久しぶりに来てみたら新しいサービスがあってびっくりしました!持っているピアスのうち、気に入っていたのですが毎日つけすぎて少し飽きてしまったものもあり、新しいものに付け替えてもらいました♪もし元のものに戻してもらうこともできるようなので安心です!ありがとうございました!!”

-s.i 様


"気になるピアスがお安く買える!と思い喜んだのですが、送ったりするのが面倒かなあというのもありしばらく保留にしていましたが、気分転換をしたいと思い石のつけ替えサービスを使ってみました。注文してから意外と早くに送付する封筒などが届いて、宛名や切手が貼ってあったので送るだけで簡単でした!次の機会があったらまたぜひ使いたいと思います。”

-a.o 様

キャンセルについて

キャンセルご希望の場合は、お問い合わせからご連絡ください。当方から送付キット発送前の場合、商品代金全額を返金いたします。
送付キット発送後の場合は、手数料1,300円を差し引いた商品代金を返金します。1,300円以下の商品の場合は、有料の配送料金をお支払いいただいている場合でも返金はございませんので予めご了承ください。

当サービスご利用の際のご注意事項

※ 当サービスのお取り引きキャンセルの場合、手数料1,300円を差し引いた商品代金を返金します。1,300円以下の商品の場合は、有料の配送料金をお支払いいただいている場合でも返金はありません。以下の場合、お取り引きキャンセルとなりますので予めご了承ください。
・送付キットをお送りした後にキャンセルをご希望の場合
・他店もしくはIDIOSオンラインストア以外で購入されたピアス等をIDIOSへ送付した場合
・石の付け替えもしくは発送準備が完了しているピアス金具等の変更を希望された場合
・当方への送付期限5日を著しく経過した場合
・送付キット送付後、2週間経過しても当方に連絡もしくはお客さま所有のピアス金具等が届かない場合

※ お客さま所有のピアス金具等を当方へ配送中に破損、紛失した場合は、商品代金を全額返金いたします。破損、紛失したお客さまのお品物の弁償、保証はございませんので予めご了承ください。(お客さま自身で保証ありの配送方法を手配された場合を除く)

※ 当サービスは衛生上の理由からお客さまご自身で使用されることを前提としたサービスです。プレゼントとしてのご利用はしていただけません。

当サービスをご注文された場合は、上記の項目にご同意いただいたとしてお取り引きをさせていただきます。

ショッピングカート

在庫不足のため数量を変更できません。