2000 followers thanks present

2000 followers thanks present

こちらのプレゼント企画は終了いたしました。当選した5名様には、9月下旬までにインスタグラムにて直接ご連絡いたします。次回のプレゼント企画も楽しみにお待ちください。

この度インスタグラムにて2000フォロワー様達成の感謝を込めて、天然石リングを抽選で5名様にプレゼントいたします。 天然石はアパタイト、アメジスト、オパールの3種類からお選びいただけます。インスタグラムのプレゼントキャンペーン記事よりご応募ください。天然石リング

✴︎プレゼント内容
・アパタイト天然石リング(10号/7号)
・アメジスト天然石リング(10号/7号)
・オパール天然石リング(10号のみ)
いずれかの天然石リングを5名様にプレゼントいたします。

✴︎応募方法
@idiosguardianstoneをフォローする
②この記事に「いいね」をする
③コメント欄にご希望のリングとサイズを記載(10号or7号/オパールは10号のみ)
以上で応募完了です。

✴︎応募期間
9月12日23:59まで

✴︎当選発表
当選者の方にのみ、9月下旬までにDMにてお知らせさせていただきます。

✴︎注意事項
・アカウント非公開設定の方は抽選の対象外となります。
・抽選時にアカウントフォローが外れている場合は抽選対象外となります。
・当選通知のDMに記載の返信期限までにご連絡が取れない場合は当選の権利を無効とさせていただきます。
・住所などに不備があった場合、長期不在などにより賞品がお届けできなかった場合は当選の権利を無効とさせていただきます。
・発送は日本国内のみとなります。
・選考方法や当選結果についてのお問い合わせは受け付けておりません。
・当キャンペーンで取得した個人情報は、プレゼント発送にのみ使用いたします。

アパタイト 天然石リング
透明度の高い水色の天然石アパタイトのリングです。その美しい輝きが宝石と区別がつきにくいことから、ギリシャ語の「惑わす(apatate)」が名前の由来となったといわれています。7号と10号からお選びいただけます。

アメジスト 天然石リング
透明度の高い紫色のアメジストのリングです。強力な邪気払いの力を宿すとして古くは護符や魔除けに用いられ、儀式の際に司教がアメジストの指輪を身につけていたことから「司教の石」とも呼ばれていたそうです。7号と10号からお選びいただけます。

プレシャスオパール 天然石リング
水分を含む極めて稀で美しい石プレシャスオパールのリングです。角度により虹色の輝きが移り変わる遊色効果が魅力の天然石です。古代ローマでは幸運を呼び込む「神の石」といわれ、その当時はダイヤモンドより貴重な宝石だったといいます。こちらは10号のみです。

ショッピングカート

在庫不足のため数量を変更できません。