石の付け替えサービス申し込み

お手持ちのピアス金具に新しい石を付け替える「石の付け替えサービス」お申し込みページです。下記の項目にご回答の上、お申し込みください。当サービスの詳細については「フックピアス石の付け替えサービス」ページをご覧ください。


携帯電話のメールアドレスを入力される場合

必ず「@idios.jp」を受信許可アドレスに登録してください。返信のメールが届かない場合があります。


注文確認メールが届かない場合

携帯電話のメールアドレス(@ezweb.ne.jp等)をご登録されている場合、注文確認、発送完了のメールが届かないことがあります。ご注文は承っておりますので引き続き発送準備を進めさせていただきます。
確認メールが届かない件のお問い合わせについては、お手数ですが「@idios.jp」を受信許可アドレスに登録した後、ご連絡くださいますようお願いいたします。ご登録いただけない場合、お問い合わせへの返信メールが届きません。

◆以下の項目にチェックがない場合は当サービスをご利用いただけません。


◆氏名


◆メールアドレス


◆お手持ちのピアス金具のタイプを選択

ご利用可能な金具項目

◆新しく付け替えたい天然石の商品名 ※対象商品のみ可


◆ご質問やメッセージ

ショッピングカート

在庫不足のため数量を変更できません。